花と桜のまったりな日々



PageTop

バーベキューパーティー

今日は天気もよくバーベキュー日和でした。

夕方からバーベキューを始めました。

IMG_1208_convert_20090829211727.jpg 

準備はOK! 426

焼くぞー 281

IMG_1211_convert_20090829212201.jpg

ワンコ用も焼いてまーす。

snap_fumi777_20098623836.jpg  

ワンコたちもいい匂いに誘われてウロウロ

しかし、カフェラッテ桜に夢中!266

桜がヒート終わったばかりだからかな?

お肉食べよ。

snap_fumi777_20098622399.jpg 

カフェちゃん、すごい顔になっちゃった。

お肉も貰って食べてうれしいのね。

snap_fumi777_200986224134.jpg 

クッキーもお肉食べに行こうか?

出遅れちゃうよ。

IMG_1207_convert_20090829211609.jpg 

桜は、ちょっとお疲れ!!

カフェにつきまとわれて疲れちゃったね。

桜、大丈夫?

花ちゃんは?

しっかり、おばーちゃんからお肉もらって食べてました。

花ちゃんだけ写真撮れなかった。195

ごめんね。花ちゃん。

でも、久々のバーベキューでみんなたのしそーでした。

もちろん、ワンコたちも・・・・

また、やりたいなー。

 

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

みんな一緒で楽しいBBQになったねー!!
この間のウチのBBQより数倍も豪華!!
わんこは喜ぶよね~。
喜ぶ顔がまたうれしいし!
お庭でやれるっていいよねー!!
私もまたやりたいーーー!!

くーちゃん | URL | 2009/08/30 (Sun) 00:52 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
わぁ~BBQ楽しそうですね☆
私はまだワンコと一緒にBBQをしたことがなくて…
来月お友達とBBQをするのが今から楽しみです♪

チーちゃん | URL | 2009/08/30 (Sun) 11:33 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ご家族でBBQ楽しそうですね~^^
お肉も美味しそうだわ!
ワンちゃんたちも、大喜びだね。
うちもお庭でBBQ、計画してみようかしら・・・
きっと、うちの子たちも、もらって食べるんだろうなぁ~(笑)

琴音ママ | URL | 2009/08/30 (Sun) 13:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
いいよねー!我が家でBBQ★
憧れですよ~
田舎でやればよかったな…

カフェちゃん、クッキーちゃんやっほぉ~
おいちいお肉にありつけましたか♪
グリルに長机!オォ~
本格的ですね~♪

りくママ | URL | 2009/08/30 (Sun) 18:21 [編集]


NoTitle

わ~♪
とってもおいしそう!
そしてゴージャスだわ~♪
ワンコも一緒に楽しめるのはいいですよね!
みんなよかったね~♪ぽち★

みっきぃママ | URL | 2009/08/30 (Sun) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
