花と桜のまったりな日々



PageTop

明日は・・・

今日は、暑かったよー。

掃除をしてても、汗がながれて汗だくでした。

もう、1週間が終わりますね。はやいねー

明日は、お義姉さんの家族と家とで

バーべキューをやることになりました。

この夏最初で最後のバーベキューになると思うのですが、

思いっきり楽しもうと思ってます。

お義姉さん家のワンコも一緒に来るので

花も桜も楽しみにしてるかな?

snap_fumi777_200985224632.jpg

クッキーおじさんカフェラッテにーちゃん

来るんだね。うれしいなー

お盆休みに来なかったから楽しみだね。290

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはですぅ☆
BBQいいですねぇv-352
私なんて今年一度もしてませんv-406

花ちゃん?桜ちゃん?i-230
すっごい良い笑顔ですね(^_^)

そらはな母 | URL | 2009/08/28 (Fri) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
おー★家族でBBQかぁ~いいな~
気の合う仲間達ともいいけど
あたしは家族と~が好きですね♪

桜ちゃん花ちゃんも~
お友達来るねー♪楽しみw

りくママ | URL | 2009/08/29 (Sat) 20:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
今夜はBBQだったんですね☆
みんなでワイワイ
楽しかったでしょうね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/29 (Sat) 20:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
