花と桜のまったりな日々



PageTop

ベットは誰のもの・・・・?

今日は暑かったよー、でも、朝夕は涼しいです。

花と桜はお家にいるときは寝てることが多いんです。

IMG_1192_convert_20090826174307.jpg 

ベット独り占めー。イエー! 221

私のベットだよー

ちがう、ちがう 429

IMG_1194_convert_20090826174509.jpg

桜、あんただけのじゃないでしょ!

snap_fumi777_200984215426.jpg 

ッへー、 ばれたかー 354

花かーちゃんとあたしのベットだね 。

あんたたち、そのベットはとーちゃんかーちゃんのベットでしょ!

昼間だけはあんたたちに貸してあげてるの。

本当にベットが好きなんだから・・・

いつも、昼間は花と桜にベットを占領されてます。353

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
パパとママのベットが好きなのね☆
うちもリロが良くベットで寝ていますよ。
それも一人でド~ンとね(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/28 (Fri) 10:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
あは♪昼間限定なんですね~
そっか~それは嬉しいでしょうw
気持ちよさそうだもの~
ウチはロフトにしてるんで
乗ろうにも到底無理。未知の世界。。。クフフ

りくママ | URL | 2009/08/28 (Fri) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
