花と桜のまったりな日々



PageTop

ばーちゃん帰ってきた・・・

今日は曇りで日中は少し暑かったけれど午後からは風が出て

涼しくなりました。もう8月も終わりに近くなって夏も終わりかなぁ?

さて、花と桜は何してるかなぁー?

snap_fumi777_20098321514.jpg  

何か御用かしら・・・ 289

IMG_1200_convert_20090826181902.jpg 

誰かきた。

IMG_1196_convert_20090826174917.jpg 

お隣さんだー

ばーちゃん かと思った。

ばーちゃんはまだかなー

snap_fumi777_200983212052.jpg 

ねーあたしかわいいー^^; 

桜、かわいいよー

IMG_1195_convert_20090826174707.jpg 

ばーちゃん帰ってきた。

お迎えに行こうか。

おーかーえーりー (*;*)


いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

私のお気に入りの桜ちゃんの
ピンクのホッペ^^;
ちょっとした加工で、すごくかわいく
なるよねー。
窓から見て、待っているんだね^^:
おばあちゃん、うれしいでしょうねー!

くーちゃん | URL | 2009/08/27 (Thu) 00:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
こうして窓から外を見ながら
帰りを待つ姿って可愛いですね☆
おばあちゃまも喜ぶでしょ♪

チーちゃん | URL | 2009/08/27 (Thu) 10:42 [編集]


NoTitle

おはようございます(#^.^#)
あーして待たれるとたまらなく嬉しいですね(^_^)

そらはな母 | URL | 2009/08/27 (Thu) 11:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
なるほど~
桜ちゃんはそうやって家族を迎えるのですね♪
お庭が見えるのかな~♪
迎えられる方はうれしいですよね♪

りくママ | URL | 2009/08/27 (Thu) 12:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
