花と桜のまったりな日々



PageTop

小さなドックラン  パート2

今日も過ごしやすい1日でした。

桜の口内炎を心配して頂きありがとうございます。

まだ、治ってませんが元気にしてるし、

ご飯も食べれています。

早く治ってくれるといいけれど・・・

さて、昨日の続きです。

IMG_1187_convert_20090824224546.jpg 

お庭のなんちゃってドックランで日向ぼっこした後は

お庭の探検が始まります。

クンクン!クンクン!

IMG_1188_convert_20090824224736.jpg 

桜は、どこまで行くの?

IMG_1189_convert_20090824225018.jpg 

色んなところの匂いをかいでます。

IMG_1186_convert_20090824224216.jpg 

花ちゃんは、日向ぼっこが終わって、

お家の中に入ろうとして帰ってきました。

花は、自分の気がすむと自分からお家に入ってきます。

でも、桜は、いつまでもお庭でウロウロしたり、

日向ぼっこしてキョロキョロして、

なかなか、お家に入ってくれません。

呼んでもなかなか・・・

最後はしょうがなくお家に帰ってきます。 

  snap_fumi777_20098222912.jpg

アーァー、お家に入りなさいって言われたー

つまんないなーぁ!!

もっとお外にいたいのに・・・

仕方なくお家に入って来た後です。

いつも、こんな感じですね。

やれやれ・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
花ちゃんも桜ちゃんもお庭探検が楽しそうですね~♪
探検しがいがありそうな素敵なお庭だわ♪
うちのわん'sも家の中より外の方が好きなコたちなので
入ってきた後は桜ちゃんと同じく
仕方なく入ってきたって感じです(^^;

とっと | URL | 2009/08/25 (Tue) 23:37 [編集]


NoTitle

華ロマンさんちのお庭は、探検するのに
もってこいみたいな庭だね~。
こういうところって、好きなんだよねー^^;
桜ちゃん、口内炎、ガンバレ!!

くーちゃん | URL | 2009/08/26 (Wed) 00:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
お庭の探検って楽しいのかもね☆
うちは庭がないけど
ベランダに出すとやっぱりなかなか
家に入ってくれません^^
桜ちゃんの口内炎、お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/08/26 (Wed) 10:19 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
お庭がこんなに楽しいと
お散歩へ行かなくてもいいですね♪アハハ
ウチなんか出不精ですから
羨ましいですよw

りくママ | URL | 2009/08/26 (Wed) 13:00 [編集]


NoTitle

こんにちはです。
お庭の探検たのしそうですね(^_^)

そらはな母 | URL | 2009/08/26 (Wed) 15:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
