花と桜のまったりな日々



PageTop

小さなドックラン

 今日は、天気もよく風があって涼しく過ごせました。

さて、夏の高校野球決勝戦は、みなさん見ましたか。

308愛知県の中京大中京高校優勝しました。

愛知県民としてはうれしいです。

選手の皆さんご苦労様でした。すごくいい試合でした。

おめでとうー 424

さて、今日は、花と桜はお庭の小さなドックランで

少し遊んでました。(なんちゃってドックランです)

IMG_1175_convert_20090824210915.jpg 

おかーちゃん、芝が伸びてるから

じーちゃんに、芝刈りしてもらってー?

そうだね。芝刈りはじーちゃんの仕事だからね。

IMG_1185_convert_20090824223901.jpg 

気持ちいいなー。日向ぼっこしょー 

花、気持ちいいねー

風があるから、日があたってても気持ちいいよ。

IMG_1178_convert_20090824222751.jpg 

桜も日向ぼっこだね。

草の匂いを嗅ぎながら気持ちいいね。

花も桜もしばらくの間日向ぼっこをしてました。(ウトウトしてたよ。)

まだ、写真があるので、続きはまた明日・・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

優勝おめでとう!
甲子園が終わると寂しくなるね~。
お庭でまったりだねー。
涼しくなると、いい遊び場になるね。
桜ちゃんの様子、どうですか??

くーちゃん | URL | 2009/08/25 (Tue) 00:22 [編集]


NoTitle

おはようございますぅ
最近ほんと朝晩涼しいですよね(#^.^#)
お庭で日向ぼっこ、いいですねv-352
桜ちゃんの口内炎はどうですか?

そらはな母 | URL | 2009/08/25 (Tue) 06:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
優勝おめでとう☆
試合を見てましたが最終回はハラハラでした。
お庭で過ごすのも気持ちいい季節になりましたね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/25 (Tue) 10:09 [編集]


NoTitle

愛知県の皆様、おめでとうございます~
ウチの父は新潟なので
いい試合だった★とゆっておりますw
日向ぼっこのできるお庭があっていいな♪
やっぱり草の匂いって気持ちいいものよね♪
これからもっといい季節ですから
楽しめますね~

りくママ | URL | 2009/08/25 (Tue) 12:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちは~
わぁ~ 優勝ですね
おめでとうございます!!
決勝戦 観ました。 もう感動~ですね 
思わずもらい泣きしちゃうわたしです・・・。

お庭にランあるんですね
のびのび走れて 気持ち良さそうですね^^
わが家にもプチランがあります
・・・ でもね 
先日、ご近所で わんちゃんがお庭で行方不明になって・・・
パピヨンが4わんいるお家で庭のドッグランで遊んでいた時に
いちばん 人懐こいわんちゃんが いなくなってしまってi-241
最近こういう事件が多いので お互い 気をつけましょう・・・
  

けい♪  | URL | 2009/08/25 (Tue) 19:04 [編集]


NoTitle

おおおっ!
芝刈りはおじいさまのお仕事ですか~?
いいなぁ~♪
うちは私の仕事になりつつあるので(汗)
これからランで遊ぶのにはいい季節ですよね♪

みっきぃママ | URL | 2009/08/25 (Tue) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
