花と桜のまったりな日々



PageTop

またまた、出来てしまいました。 ショックです。

今日も涼しくて、もうこのまま秋になっちゃう?って感じでした。

桜の口内炎が治った話をしましたが、

実は昨日ぐらいからほっぺを触ると痛がったので見てみたら

口内炎が出来てました。ショック!!

薬が残ってるので飲ませまーす。

治ったと思ったのに・・・259

DSC00293_convert_2009082220450233333.jpg 

また、口内炎出来まちた。

痛いですよー。356 お薬飲んで早く治すです。

桜、がんばって治そうね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。 


 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ねぇねぇ、ほんと、原因は何なの??
繰り返しているから、何か原因があるよ!
別の病院で診てもらうのもテだよ!
今日はポチ逃げーー!

くーちゃん | URL | 2009/08/23 (Sun) 23:59 [編集]


NoTitle

おはようございます。
痛いのが可愛そうですねi-181
桜ちゃん頑張ってね!

そらはな母 | URL | 2009/08/24 (Mon) 07:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
あらら…桜ちゃん大丈夫ですか?
口内炎の原因は何なのかしら?
早く良くなりますように…お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/08/24 (Mon) 10:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
あらら…またできちゃったかぁ。
ウチも湿疹は治っちゃできて…。
根本的に体質改善できないと
同じことの繰り返しですよね。。。
なんとか変われるといいね!!

りくママ | URL | 2009/08/24 (Mon) 12:51 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ワンコも口内炎になるのですね~
食べ物を食べる時に痛がりますか?
お薬で早く治るといいですね(><)
口内炎ができると、人間でも痛くて嫌だもんね…。

琴音ママ | URL | 2009/08/24 (Mon) 14:31 [編集]


NoTitle

こんにちわ!
口内炎って、人でも痛いからワンコも痛いんですよね・・・
本当、早く完治するといいですね!
桜ちゃん、お大事にです!!

真美 | URL | 2009/08/24 (Mon) 14:41 [編集]


NoTitle

えええっ!
痛そうだね・・・
桜ちゃん早くよくなりますように!

みっきぃママ | URL | 2009/08/24 (Mon) 22:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
