花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんな顔は、たまりませーん

今日は、朝雨がポツポツしてましたが、

昼前から晴れて暑くなりました。

でも、朝、晩は過ごしやすくなってきましたね。

さて、昨日のとうがんの煮物ですが、実は

お義母さんが、作ったのです。 (私も作りますよー)

snap_fumi777_200986231252.jpg 

今日はお留守番です。

お留守番の時は寝て、おかーちゃんが

帰ってくるのを待ってるんだー

snap_fumi777_200986231052.jpg 

私が、帰ってくるとこんな顔で

お出迎えしてくれるので

ナデナデしてあげてます。

こんな顔見るとギューとしたくなるんだよね。

たまりませんねー。

みなさんの所はどーですか?

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

こんにちわ♪訪問&コメありがとうございます!
嬉しくって遊びに来ました♪
帰ってきたときに、こんな顔で迎えられたらたまらないですねー!!
ナデナデ、ギューしちゃう気持ちわかります!
うちは帰ってくるとまず舞から入るので(;^ω^)
あまりの舞っぷりにギューができない状態になります(笑)

私もまたお邪魔させていただきますー!!
こちらこそよろしくお願いしますです♪

真美 | URL | 2009/08/23 (Sun) 19:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
帰宅した時の嬉しそうなお顔、可愛いですよね☆
うちは、それぞれのケージの中で待ちますが
早く出たくて中でウロウロ大騒ぎです(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/23 (Sun) 19:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこーんばんわー♪
普段はうちに家族の誰かがいるので
帰ってきた時はむしろ怒られぎみのあたち。
今はひとりでがんばってるりっくん。
そらもう、ぎゅ~どころじゃないですね(笑

どうしてこんなにまっすぐなんでしょうね。
涙が出ちゃいます^^

りくママ | URL | 2009/08/23 (Sun) 20:22 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
お留守番お疲れ様~♪
こんなに可愛くお出迎えしてくれたら
そりゃいっぱい抱きしめちゃうでしょ♪(笑)
うちはいつもゲージでお留守番で、
ゲージを開けるまでは『開けろ~!開けろ~!!』と大騒ぎです(ーー;)
その後は飛びかかってシッポをバンバンさせて喜んでます。。
その姿を見ると・・・お留守番させてゴメンねって感じです。。

とっと | URL | 2009/08/23 (Sun) 23:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。