花と桜のまったりな日々



PageTop

くいしんぼー

今日は、曇り空で蒸し暑い1日でした。277

snap_fumi777_20098522248.jpg 

桜は、私たちのご飯になると、ちゃっかり

テーブルの前に座って待ってます。 

IMG_1157_convert_20090821220400.jpg 

とうがんの煮物を、少しお裾分け!

IMG_1161_convert_20090821221417.jpg 

後は、ダンナがとうがんとささみを

細かくして器に入れてもらってたね。

snap_fumi777_200985222053.jpg 

最近すごく、くいしんぼうーに

なってる桜でした。

エヘ411

だって食べたいんだもーん!

みんなもそうでしょー363

どーかなぁ?

花ちゃんは、お義母さんの部屋で

お休み中です。

お肉の匂いがあんまりしないから

キッチンにこなかったなぁ。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

  ぽちっとお願いします。              


                           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                            にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ピンクのほっぺの桜ちゃん、かわいよぉー。
いつも私のことを心配してくれて
ありがとう!
感謝しています!

くーちゃん | URL | 2009/08/21 (Fri) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、おすそ分け嬉しいね☆
目の前に座ったら
ついついあげたくなっちゃうよね(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/22 (Sat) 00:26 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今日は(・・・って、もう昨日か。。)ホントに蒸し暑かった~!
体がベタベタして気持ち悪かった~っ!
わん'sもツラそうだったので、久々にエアコンです。。
桜ちゃん、とうがんの煮ものとか食べちゃうの?
いいなぁ。。私が食べたい。。
 ※ちなみに作った事すらありませんっ!

とっと | URL | 2009/08/22 (Sat) 01:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ♪
ぺろんちょ桜ちゃん♪
おいしものはみんな好きさっ
おかげでりっくん。あんなんです(笑
ちょっとは痩せたけどー!アハハちょっと!
とうがんの煮物なんて~しばらく食べてません♪
華ロマンさんお料理上手なんだなぁ♪

りくママ | URL | 2009/08/22 (Sat) 16:38 [編集]


NoTitle

桜ちゃん、もらえてよかったね~♪
満足そうなお顔もかわいいわ~♪
とうがん、私も好きです!
私は食べるの専門ですが・・・(汗)

みっきぃママ | URL | 2009/08/22 (Sat) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
