花と桜のまったりな日々



PageTop

寝顔!!

今日も、涼しく感じましたがみなさんどーでした?

ダンナさんは、外の仕事なので風があったけど、

暑かったらしいです。

IMG_1112_convert_20090815214047.jpg 

桜ちゃんの寝顔かわいいでしょ!

涼しいからかなぁ いい寝顔してるでしょ。

いつも、こんな顔で寝ててくれれば

かわいいのになぁ。

怖い顔のときもあるからね。

きょうは、短めでしつれいします。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。



                            にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                            にほんブログ村 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、薄目が開いてるよ~^^:
安心しきったお顔だねー!
応援!

くーちゃん | URL | 2009/08/20 (Thu) 23:25 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
今日はけっこう風があって涼しかったかなi-228

桜ちゃん爆睡ですね^_^;
安心しきってるんでしょうねi-265

そらはな母 | URL | 2009/08/21 (Fri) 00:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
今日、あ、もう昨日ですね^^;
うちの方は陽射しが強くて暑かったんですよ。
またエアコンのお世話になりました。
桜ちゃん、気持ち良さそうだね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/08/21 (Fri) 00:40 [編集]


NoTitle

幸せそうなそのお顔
思わず微笑んじゃうなぁv-238

エビオスは天然ビール酵母
アサヒとかからも出てるよ

食べるビール酵母としてお料理用に
食品コーナーにもどこのメーカーだったか
粉末のがあったりするよ

善玉菌
腸の栄養剤と思ってるの

唯一YUYUのサプリ
ビフィズス菌の感覚かなぁ

wanko用のも出ているけれど
人間用1wan3粒あげてる~

カリカリおやつのついでに~

YUYU | URL | 2009/08/21 (Fri) 22:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
