花と桜のまったりな日々



PageTop

久々のジャーキーです。

今日は1日涼しく過ごせました。風があって涼しかった。278

昨日は、桜の口内炎の話しましたが、なぜ、

出来たのか、よく分からないですが

動物病院の先生は、桜は、所々歯が抜けているので歯があたって

口内炎が出来るとの事でした。でも、歯の当たらない

歯茎にも出来てましたけどね

でも、治ってくれたのでよかったです。

snap_fumi777_2009832149.jpg 

花と桜の2ショットです。

何を見てるのでしょうか?

snap_fumi777_20098321740.jpg 

おやつのジャーキーです。

久々のジャーキーなので、花も桜も

くぎ付け です。

かーちゃん、早くおくれ。356

花は、おやつをマテしてると、ヨダレじゃなく

鼻水が出てくるんです。なんでだろう?

写真には、写ってませんが鼻水が・・・・

snap_fumi777_20098321923.jpg 

最近は、1本のジャーキーつに切って

回に分けてあげてます。

花は、1本をそのままあげると

前は歯が腫れてしまっていたので、

今は細く短くあげてます。

桜も歯が抜けているので、細くて短い方が

食べやすいみたいです。

美味しく食べてくれたのでよかった。

また、食べようね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。 427

159

 
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤツ

そっかぁ
歯のせいもあるのね

ジャーキー
消化も悪いから少し小さくしてもらってOKね


結構オヤツも危険で
Buddyちゃんは老犬になって
消化力落ちて堅いアキレスは消化できなく
出せない戻せないで病院直行なんてこともあったなぁ
だから今、ボーロのオヤツや消化のよいものなの

まだまだ若い2wanには
心配は無用だけれど
口内炎出来ないようにはどうすればいいんだろうねぇ
あっ
そうそう
レンジでチンして作ったこともあったよジャーキー

しっかり2wanのおばちゃんになってるYUYUだわ・・・

YUYU | URL | 2009/08/20 (Thu) 07:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
口内炎が治って
ジャーキーが食べれるようになって良かったね☆
うちはアロハがダイエット中だったから
ジャーキーもすごく小さくしてあげてたのよ(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/20 (Thu) 11:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわーん♪
ママのやさひい気遣いだねぇ~
おいちく食べれてよかったーんw
やっぱり人間といっしょで
"食"への喜びはひとしおでしょう♪

りくママ | URL | 2009/08/20 (Thu) 12:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
