花と桜のまったりな日々



PageTop

口内炎完治!

今日は、お天気も良く、わりと風があって涼しく感じましたが

皆さんの所はどーですか?

前に書きましたが、桜の口内炎ですが治りました。

お薬をやめて、1ヶ月ぐらいたちますが口内炎は出来てません。

snap_fumi777_200982202841.jpg 

治ったですよ。 だから、

お口も、臭くないでちゅよー。

そうだね、口内炎が出来てる時は、お口臭かったもんね。

今は、臭くないもんね。

snap_fumi777_200982215147.jpg 

ブサイクですが、花です。(眠いです。)

花の歯も、腫れなくなってお薬もなくなりました。

花も桜も元気になってくれたから、本当によかった。

これからもずーっと元気でいてね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、口内炎完治してよかったね。
ずいぶん長くお薬飲んだもんね!
原因は何だったの?
再発しないように祈ってるね!!

くーちゃん | URL | 2009/08/18 (Tue) 23:36 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃんの口内炎治って良かったね☆
花ちゃんの歯ももう大丈夫なのね。
ダブルで良かったね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/08/19 (Wed) 10:11 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
治ったんだ!がんばったね~桜ちゃんw
ずっと気になってたろうなぁ。ヨカッタ
結構なったりするのかな?
あたし気づいてあげれるかしらん^^;

りくママ | URL | 2009/08/19 (Wed) 13:45 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
桜ちゃん、口内炎があったんですねぇ。
治って良かった!
わんの口内炎もヒトと同じような感じなのかな・・?
でもホント良かった~♪

とっと | URL | 2009/08/19 (Wed) 19:57 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
ワンコの口内炎って、どんな感じなんでしょうね…
口内炎ができるとお口臭いんですね(@@)
桜ちゃん痛かった?
でも、完治できて良かったですね。
もし口内炎になっても、
口の中だし、気がつくの遅れそうで怖いですね。

琴音ママ | URL | 2009/08/19 (Wed) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
