花と桜のまったりな日々



PageTop

夜さんぽしたよ。

 今日も、いい天気でした。でも、毎日暑いね。

IMG_1127_convert_20090815220206.jpgIMG_1125_convert_20090815220036.jpg 

玄関の置物とハイビスカスでーす。 (犬の横はトラです。)

今日は、夜さんぽ してきました。

IMG_1139_convert_20090817215005.jpg 

桜は、まず、くんくん、匂いのチェック

IMG_1145_convert_20090817215950.jpg 

花ちゃんも、入念に匂いチェック!

どんな匂いがするのかなぁー

どこかの、ワンちゃんの匂いがするぞー

くんくん

IMG_1146_convert_20090817220247.jpg 

花かーちゃん、もうー、帰るんだってー

桜、帰ろうか。    ハーイ 222

 

皆さんのところに訪問が遅れがちですが

がんばって訪問させていただきます。

 いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

155 

 

155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
まだまだ日中は暑いから
ワンコたちにとって夜の方がいいかもね☆
うちは茶色い子たちなので
見えにくくなっちゃうけど(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/18 (Tue) 10:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
朝晩がとっても過ごしやすくなってきましたわ♪
日中はまだまだあっついですけど~^^;
そろそろ日も早く暮れ始めるかしらねw
今週はわたしの仕事が遅くなると
りっくも夜散歩だわ★

りくママ | URL | 2009/08/18 (Tue) 12:53 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
ホント日中は暑いですねぇっ!
でも朝晩はちょっと過ごしやすくなってきて
もうすぐ秋?って感じですよねぇ。。
お散歩も夜だと、とっても気持ちいいんじゃないですか~?
うちの近所は夜、暗過ぎて
道でカリカリになってるカエルとかミミズに気づけないので
夜はわん'sとお散歩できません。。

とっと | URL | 2009/08/18 (Tue) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
