花と桜のまったりな日々



PageTop

バトル始まり。

今日は、朝からダンナさんとお出かけしました。

華と桜はお留守番でした。

さて、花はヒートは終わり桜を、おそう事が少なくなったのですが

今度は、桜が花をおそっています。

IMG_1108_convert_20090815213436.jpg 

仕返ししちゃぇー!

IMG_1109_convert_20090815213535.jpg 

花かーちゃん、 やっつけろー

桜、いい加減にやめなさい

いくら怒っても桜が、花に仕掛けてバトルが始まるだー

今までは花からだったのに・・・

いつまで続くのかなぁー

いつも訪問して頂きありがとうございます

ぽちっとお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   にほんブログ村  


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
今度は桜ちゃんが花ちゃんLOVEなんだね^^
親子だから仲良しなんだね。
花ちゃん&桜ちゃん
お留守番お疲れ様☆
お土産買ってもらったかな?

チーちゃん | URL | 2009/08/17 (Mon) 10:19 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわw
桜ちゃんすきすき~なのか~アハハ
やられる花ちゃんは抵抗するん?
がぅがぅに発展するのかしらっ
なんにせよ、多頭のいいところですよね♪
コミュニケーションだもの★

りくママ | URL | 2009/08/17 (Mon) 12:30 [編集]


NoTitle

わ~♪
みっきぃともバトルして欲しいわ~(笑)
って逃げちゃうだろうけど♪
桜ちゃんが花ちゃんと遊びたいのかな?(笑)
お留守番お疲れ様!

みっきぃママ | URL | 2009/08/17 (Mon) 21:39 [編集]


NoTitle

女同士はこわいこわいですよ~ん

じゃれてるならいいけれど

本気の時もあるから
見離せないっすよね

YUYU | URL | 2009/08/17 (Mon) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
