花と桜のまったりな日々



PageTop

スペシャルデー

今日も、天気が良かった。76

車を久しぶりに洗ったよ。最近さぼってたから・・・125

きれいになった車でお買い物に行ってきました。(食料品買ってきた。)

IMG_1128_convert_20090815220533.jpg 

お買い物の後に、花と桜を連れて近くのコンビ二までドライブです。

snap_fumi777_20098623515.jpg 

ルンルン420 ドライブだよー 125

この後は、お散歩行こうね。

IMG_1122_convert_20090815215519.jpg 

今日は夕散歩だね。

お散歩だぁー。草の匂いクンクン!

snap_fumi777_200986232719.jpg 

おかーちゃん今日は、

ドライブの後、お散歩なんて、スペシャルだね。354353

 どーしたの?最近ダブルなんてなかったよね。

いい事でもあったのかなぁ?

IMG_1121_convert_20090815215353.jpg 

桜、気にするな。お散歩出来るんだから・・・

 snap_fumi777_200986235110.jpg

花かーちゃん、そうだね。お散歩出来ればいいね。

さあー、あっち行こうー282

別にいいことないけど、せっかくのお盆休みでとーちゃんもいるし

みんなでドライブしてお散歩出来ればいいなぁーと思っただけだよー

スペシャルでごめんねー

また、ダブルで行こうね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

30

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよ~です♪
ウチも昨日洗車してきました。
潮を落としにね~ヒャハ

桜&花ちゃんも楽しそうだよねっ
分かるんですよね~すぺさるってことが★アハハ
またぜひ、やってあげてください♪

りくママ | URL | 2009/08/16 (Sun) 08:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ドライブにお散歩のスペシャルDayだなんて
花ちゃんも桜ちゃんも良かったね☆
ワンコってちゃんとお休みの日が
わかるんですよね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/08/16 (Sun) 09:55 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ドライブにお散歩、
花ちゃん&桜ちゃんにとっては、すごくスペシャルな一日だったんですね~^^
2ワンも嬉しそうですもんね。

うちもですが、車に乗るとすごく喜びます^^



琴音ママ | URL | 2009/08/16 (Sun) 14:09 [編集]


NoTitle

おおおっ♪
ドライブ&お散歩なんてスペシャルですねっ!
花ちゃん、桜ちゃん楽しかったよねっ!
洗車・・・
しばらくしてないわぁ・・・(汗)

みっきぃママ | URL | 2009/08/16 (Sun) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
