花と桜のまったりな日々



PageTop

渦巻きドーナツ

今日もいい天気でした。

みなさんに心配していただてありがとうございます。

風邪は、良くなってると思うのですが咳が出て、仕方ないです。

特に、夜中になると咳が出て止まらなくなるのです。

2日ぐらい、夜中の2時から4時頃まで、コンコン咳が出て

ぐっすり寝れないです。

今日は、寝不足だったのでゴロゴロしてました。

少し寝れたからよかった。

DSC00290_convert_20090814220311.jpg 

桜がお昼ねしてるとき、しっぽがこんな風に

DSC00289_convert_20090814220037.jpg 

ドーナツになってるよー

DSC00288_convert_20090814215937.jpg 

偶然なんでしょうか?

渦巻きドーナツって名付けました。

この時、桜は、爆睡してました。

でも、毎日花と桜を見てると、色んな発見があるから

楽しいですよ。みなさんもそうですよね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

155

157にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 156
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃんのドーナツかわいいっ!
みっきぃは尻尾がささみみたいなので、
「ササミ」と呼んでます(笑)
咳はつらいですよね!
お大事にしてくださいね♪ポチ★

みっきぃママ | URL | 2009/08/14 (Fri) 23:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃんの尻尾を見てたら
ドーナツが食べたくなってきました^^;
咳が続くのは辛いよね。
お大事にしてくださいね!

チーちゃん | URL | 2009/08/15 (Sat) 00:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
帰ってきましたYO★ただいま~

あらま!りっぱなドーナツ★
差し毛がきれいだね~
ウチ太くて短いから、こんなんならないなぁ…
しかも硬かったりする~^^;

りくママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 10:42 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
ほんと、尾っぽがドーナツみたいに巻いてますね^^
色合いがとても綺麗なドーナツだわ~。

うちは、巻くほどは毛の量がないわね^^;

風邪、酷そうですね~
夏風邪って嫌ですよね(><)
お大事にして下さい。

琴音ママ | URL | 2009/08/15 (Sat) 13:17 [編集]


NoTitle

こうしてみると、桜ちゃんはレッドに
黒い毛がけっこう混じっているんだね!
きれいな巻き毛だしね^^;
風邪具合、かんばしくないみたいですね・・
クーラー、効きすぎじゃない??
気を付けて!!

くーちゃん | URL | 2009/08/15 (Sat) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
