花と桜のまったりな日々



PageTop

最近、同じ話ばっかりだー。

今日は、朝からすごく暑くて、朝早く目が覚めてしまいました。

なので、朝から、お墓参り にいってきました。

お掃除をしてお花をいけて、お線香たいてお参りしてきました。

サウナに入ったかのように、汗が噴き出してきました。

暑かった。

花と桜は、お家でお留守番でした。

IMG_1102_convert_20090813204848.jpg  

おとーちゃん、遊んでー!

何して遊ぶ?

snap_fumi777_200984213245.jpg 

花、おとーちゃんの足で遊ぶのはやめなさい

そんなことばっかりして、はずかしいぞー

snap_fumi777_20098421341.jpg 

桜が見てるでしょ!!

娘の前で、はずかしー

桜があきれてるよ。

IMG_1097_convert_20090813204715.jpg 

あれー、桜まで参戦してるよー

もうーあなたたち親子は・・・

だんなは、おもしろがって花と桜を、あおってます。

もー・・・・

IMG_1094_convert_20090813203359.jpg 

その内、2ワンで取っ組み合いが始まっちゃいました。

怒っても、やめないのでほっとく事にしました。

お互い疲れてやめるでしょうー。

がんばって・・・・

最近同じ話ばかりですみません。421

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは ^^☆
私も。。。休日以外は、何だか毎回
同じ事ばかり書いていますヨ(笑)
花&桜ちゃん☆ 雫もティファも
同じ仕草をしますヨ~(笑)
果てにはバトルになる所まで・・・
私も、そんな時は黙って見ている組デス 
ポチ♪

sizu | URL | 2009/08/13 (Thu) 22:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんと桜ちゃんは仲良しなのね☆
うちは一緒に暮らして2年半になるけど
遊ぶこともバトルもしないから
ちょっぴり羨ましいです(笑)

チーちゃん | URL | 2009/08/14 (Fri) 06:21 [編集]


NoTitle

こんにちは~(*^^*)
花ちゃんも桜ちゃんも
パパさんが大好きなんですねぇ♪
こんなに寄り添われちゃうとパパさんもデレデレでしょ?(笑)
  
華ロマンさん、体調悪いみたいですねぇ。。
この時期ってなかなか治りヅライですよね。。
早く治るといいですねぇ。。
お大事に~!

とっと | URL | 2009/08/14 (Fri) 17:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
