花と桜のまったりな日々



PageTop

風邪ぶり返す。

 今日は、天気も良く暑い1日でした。

明日からお盆休みです。予定はないですが、

ダンナと花と桜とのんびりしたいと思います。

しかし、私は、風邪がぶり返して昨日と今日と、病院通いしてました。

点滴打ってもらいました。376

IMG_1090_convert_20090812222814.jpg 

かーちゃん、大丈夫?

早く治してよ。

ありがと。 早く治すね。

IMG_1089_convert_20090812222621.jpg 

かーちゃん、風邪引いたですか?

遊んでもらえないから、早く治せよ!

分かりました。心配してるのか、自分たちのことを考えてるのか。

どっちよ!!

まー、とにかく早く治して、花と桜と遊びまーす。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華口マンさん、こんばんは。
お風邪ひいてるんですか?i-181
大丈夫ですか?
点滴だなんてよほどじゃないですかぁi-183
早く治して元気になってくださいねv-421

そらはな母 | URL | 2009/08/12 (Wed) 23:17 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?
点滴をしたなんて…
早く良くなって
花ちゃんと桜ちゃんと一緒に
良い休日をお過ごしくださいね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/13 (Thu) 00:09 [編集]


NoTitle

あらまー。
ぶり返し??
夏風邪にはよくあることだよねー。
ウチも熱が下がって普通に遊んで、次の日
また熱。(私じゃないよ^^;)
用心しなきゃーー!
お散歩行けないって、文句言われるよ^^;

くーちゃん | URL | 2009/08/13 (Thu) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
