花と桜のまったりな日々



PageTop

怒られる。花ちゃん。

今日はいい天気でした。

昨日37度といいましたが、35度でした。

暑かった。

朝は、地震がありました。震度3でしたが、静岡は、震度6弱だそうです。

静岡にお住まいの方お見舞い申し上げます。

 

IMG_1083_convert_20090811214813.jpg 

ねー、桜、

あ・そ・ぼー  イヤイヤ

IMG_1084_convert_20090811214921.jpg 

逃げたよー。

ここなら、花かーちゃんはここはこれないよー

もう、花かーちゃんは、しつこいです。 

IMG_1080_convert_20090811212843.jpg 

桜に、逃げられた。

花ちゃんもうやめなさい。

桜も疲れちゃうから。花も疲れちゃうよ。

毎日、毎日、こんな事をしてる。

花ちゃんは、とーちゃんかーちゃん

ばーちゃん、みんなから、怒られています。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

155

155

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
昨日の地震は怖かったよね。
うちの方も震度3でした。
花ちゃんの追っかけはまだ続いてるのね^^
桜ちゃんLOVEだもの仕方ないかな♪

チーちゃん | URL | 2009/08/12 (Wed) 09:26 [編集]


NoTitle

地震・・・とっても怖かったですよね。
私は小学校~高校を静岡で過ごしたので
お友達が現在でも沢山いるのです。
なので、ハラハラドキドキの一日でした。

花ちゃん♪ 必死に追いかけている姿が
可愛いです(笑)
我が家でも。。。 季節によってですが
同じ光景が
見られますよ~(笑)  ポチ♪

sizu | URL | 2009/08/12 (Wed) 11:03 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
地震、けっこう長く揺れてて、
震度は小さくても怖かったですね~(><)

若いころ、伊豆に住んでいたので、
群発地震には慣れていたのですが・・・^^;

花ちゃんは、元気ですね~
桜ちゃんと遊びたくてたまんないのね^^
桜ちゃんは、ひとりになりたい?!



琴音ママ | URL | 2009/08/12 (Wed) 15:37 [編集]


NoTitle

花ちゃんみんなのこと好きなんだね♪
かわいいわ~
地震怖かったよ~
なんか最近、地震とか雨多かったりしていやだよね・・・

みっきぃママ | URL | 2009/08/12 (Wed) 16:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
