花と桜のまったりな日々



PageTop

クンクン、しあってる。

今日は、天気が悪く湿気で、すごく暑かったです。

台風のせいでしょうか?でも、明日は、37度の予想です。

snap_fumi777_200981202333.jpg 

桜の側を離れたくない花です。

桜、スキ・スキなんだもーん414

花も桜もお互いの匂いを嗅ぎあっこしてます。

ヒートが、終わらないと駄目かなぁ。

snap_fumi777_200981201654.jpg 

花かーちゃんが、先にクンクンしてくるんだもの。

だから、あたしも、まねっこするんだ。353

IMG_1072_convert_20090810195627.jpg 

クンクンして、疲れちゃうとこんな風に寝てる花です。

そろそろ、シャンプーしたいけど、ヒート中なので、

もうしばらく出来ないかなぁ。

花も桜もちょっと、臭ってきてるからなー

snap_fumi777_200981203340.jpg

くちゃいですか?エへッ!

いい匂いだと思いますよ。

ヘロモンが、出てるんだー

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね☆
ヒート中ってお互いの匂いが
気になるのかな?
そっかぁ…
ヒート中ってシャンプーはNGなのね。
早く終わってサッパリできるといいね♪

チーちゃん | URL | 2009/08/11 (Tue) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
