花と桜のまったりな日々



PageTop

今日も雨だね。

     今日も一日雨でした。せっかくのおやすみが雨なんて
     今日は朝から出かけ、夜10時に帰ってきました。
     花と桜は、お留守番でした。
      IMG_0241_convert_20090517231304.jpg
      お利口でお留守番出来たのでご褒美を!
      お肉の、おみやげ・・・
      IMG_0240_convert_20090517231059.jpg
      もうないですか?もっともっと・・・
      もう終わりだよ。またね
      もう遅いんで寝ましょうか。


[花と桜のまったりな日々]に遊びにきてくださいね。コメントお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
