花と桜のまったりな日々



PageTop

もうーすぐ完成だー!!

今日は、晴れ 
いいお天気でしたね。

花ちゃんのお顔の腫れは、ひきましたよ。
すぐに引いてくれてるから、いいけど、
繰り返してほしくないな~!!

桜は、まだまだ、完治してないんだよ。
酷くはないけど、口角の内側が赤くなってて、
お薬を続けてるけど、なかなか、引いてくれなくて・・・

snap_fumi777_2010120235220.jpg

早く治ります様に・・・

さて、こんな感じに出来てきましたよ。

IMG_4606_convert_20101219231659.jpg

左が、原型です。
まだまだ、完成ではないけど
もう少しかなぁ・・・
うまくできるといいなぁ~!!
お楽しみに~

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
