花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのお顔腫れました。

今日は、雨 
今日は1日雨でしたね~
こんな日は、お散歩も行けないね。
お家で、まったり・・・

クーちゃんとカフェちゃんは、お迎えが来てくれて
帰っていきました。
お迎えが来たら、うれしそうーにしてたよ。
やっぱり、ママがお迎えに来てくれるとうれしいよね。

IMG_4594_convert_20101213203925.jpg

こんな顔だけど、甘えん坊なんだよね。
カフェちゃんは・・・

IMG_4589_convert_20101210234549.jpg

花ちゃんなんだけど、お顔が腫れちゃったんだぁ~
歯茎がはれちゃったみたいで、
病院に行ったきました。
お薬をだしてもらいました。
右側が腫れてるのわかりますか?
2日前から、腫れてきて、
今日は、腫れも、すっきり
ひいてくれました。
よかった~ 
でも、お顔が腫れてても
しっかり、ご飯は食べてました。
歯茎いたくないのかな~って、
心配しちゃうくらいしっかり、食べてました。(笑

IMG_4595_convert_20101213204510.jpg

桜のお口は、落ち着いてます、
お薬がまだ残ってるので、
最後まで飲ませておこうかなぁ・・・

では、今日はこれで終わり・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
