花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩。

今日は、雨のち曇
昨日は夜から雨が凄く降って、風も凄くて
なんか凄い天気でした。
東京地方も凄い荒れた天気みたいでしたが、
みなさんの所は、大丈夫でしたか?

昨日のお天気のいいうちにお散歩へ

IMG_4537_convert_20101203221342.jpg 

お散歩いくぞー!!

IMG_4536_convert_20101203215251.jpg

花ちゃんも桜もルンルン~

あっちこっち、クンクン

ぜんぜん、前に進めないよ~

IMG_4531_convert_20101203215113.jpg

2ワンで同じ所をクンクンしてるし。
のんびりだな~
でも、うれしそうにウロウロしてたんだよ。
たのしかったね。

夜から雨が降り出しちゃったけど、
いつもの2ワンがお泊りに来たんだよ。
つづきは、あした・・・・・!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
