花と桜のまったりな日々



PageTop

レットカーペット

今日は晴れ
今日から12月、
今年も、あと1ヶ月ですね。早いな~!!
色々、忙しくなると思うので、みなさん、
体調に気をつけましょうね。

今日は休みだったのでお家でのんびり!!
風邪もだいぶ良くなってきました。
咳も、少なくなってきて
夜も寝れるようになって、
寝不足も解消しています。

今日は、なんと、
レットカーペットの上で・・・

snap_fumi777_2010123203744.jpg

ご飯を食べる花ちゃんと桜です。

IMG_4521_convert_20101201193035.jpg

一生懸命食べてます。

IMG_4522_convert_20101201193137.jpg

桜は、レットカーペットから外れちゃってますが、
しっぽをちょっと上げて、真剣です。
お口が痛くてもご飯を、一生懸命食べてくれるから
うれしいです。
体力つけて、お口を治そうね~!!

IMG_4526_convert_20101201193438.jpg

ご飯がなくなっても、いつまでもお皿を、
ペロペロする桜でーす。
花ちゃんのお皿もペロペロしてたよ。

レットカーペットでご飯なんて・・・
ちょっと、いい感じ!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
