花と桜のまったりな日々



PageTop

癒されました~!!

今日は、晴れ
寒かったです。
今年も、あと1日ですね。
早いな~

さて、
今日も、お昼近くまで寝てました。
だいぶラクになりました。
お昼からは少し掃除したり、買い物にいったり、
帰ってきたらちょっと、疲れちゃった。

IMG_4640_convert_20101231002557.jpg

でも、カワイイお顔のわが子たちに、

IMG_4641_convert_20101231002645.jpg

癒され疲れを、癒してまーす。

花たちと、離されてたからもー
かわいくて、ちょっかいばっかりかけちゃって・・・
(ほんの1日なんだけど。)
花と桜に、癒されて助けられてます。
ありがと!!


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
