花と桜のまったりな日々



PageTop

3月11日、命日。

今日は、晴れ 
でも、朝起きたら降ってました。
びっくり!!

IMG_6059_convert_20120312185704.jpg

miniちゃんに雪が積もってたよ。

道路は、大丈夫だったけどね。

さて、昨日、3月11日は、

震災から1年

そして、

実家のラスティが亡くなって

1年

あっという間の1年でした。


IMG_0011_convert_20110315143315.jpg

あの日、朝、父から連絡があった。

「ラスティが朝方亡くなった。」って。

すぐに、実家に行き

ラスティに会いにいってきた。

眠ってるような

安らかな顔だった。

今頃は、空の上で笑ってるかな?

会いたいよ。

でも、

もう会えない。

IMG_0017_convert_20110317200543.jpg

なんだか、涙が出てきちゃう。

でも、泣いてたら

ラスティが悲しむかなぁ~!!

ラスティは、いつも笑ってたから

IMG_0012_convert_20110317200029.jpg


ラスティへ

これからは、ラスティのように

笑顔でいるね。

でも、時々、

ラスティを思い出して泣いてもいい?

その時は、許してね。

愛してるよ。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



前回の問題の答えは、
右が花ちゃん、左が桜でした。



PageTop

月命日

今日は、晴れ 
夕方、雨がふってきたよ。

さて、今日は、
ラスティが、亡くなって1ヶ月経ちました。

IMG_0011_convert_20110315143315.jpg

あっという間でした。
日が経つに連れて、悲しみも薄れて、
毎日の暮らしに追われて・・・・・
ラスティの事を忘れてしまうような気が・・・


でも、毎日ラスティの写真を見える所に置いてるし、
忘れる事は、ない・・・
忘れるわけない!!

ラスティがいない事が、当たり前になっていくなぁ?
悲しいなぁー。
仕方ないんだけど。

IMG_5002_convert_20110226204113.jpg

ラスティ、
忘れないよ。
ずーっと、心の中にいるからね。

今日は、ラスティの事
いーっぱい いーっぱい
思い出して、話ししよう!!


IMG_convert_20110411201005.jpg


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop

笑顔。

今日は、晴れ
寒ーい1日でした。

さて、
まだ、ラスティがなくなって、
心に穴があいた感じがしています。

IMG_0001_convert_20110317195023.jpg

ラスティと出会ったのは、
新聞の小さな記事に、
ゴールデンレトリバーの子犬産まれました。
って新聞に載っていたのです。

その頃実家で、レトリバーを飼いたいねって話していた頃で、
ダンナの近くのお家の方が、新聞に載せていたんです。
すぐに、ダンナと行って、ラスティに出会ったのです。
始めは、そのお家の方は、
ラスティは、自分のうちに残すつもりだったみたいで、
この子は、決まってますから、
って言われたのですが、
どーしてもっていって
譲って頂いたのです。
一目見て気にいってしまって、

IMG_0012_convert_20110317200029.jpg

本当にかわいくて、賢いこでした。

昔の写真なんかを、見ると、
笑ってる写真ばかりでした。

snap_fumi777_201134205359.jpg

特に、母と一緒の時は笑顔が多かったなぁ~

IMG_0017_convert_20110317200543.jpg

きっと、今頃は、母のそばで
母と一緒に、天国で笑ってるかな。。。。。
きっと。

いっぱい、泣きました。
今も、ひとりになると涙が出てきちゃうけど、
泣いてばかりでは、ラスティが天国で
悲しんでいるといけないからね。
笑顔で、ラスティの事いっぱい話して、
いつも、思い出してあげたいです。

snap_fumi777_201134205645.jpg

ラスティの事ばかり書いてしまって、
家の花ちゃんと桜は、元気です。
花たちがいてくれて、よかった。
悲しみも和らぎます。

笑顔・・・・・



今回の地震で、被災された方々が、
1日も早く笑顔を取り戻せますように・・・・・


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop

虹の橋に・・・

今日は、晴れ 

ラスティが、虹の橋に旅立ちました。

亡くなって、5日がたちました。

13日の日に、火葬して来ました。
ラスティらしく、暖かく晴れ渡った日でした。

今も、まだ気持ちの整理が、出来ていません。
亡くなる時に、一緒にいてやる事も出来ませんでした。
ラスティは、一人で、旅立ちました。

実家で、父とラスティと暮らしていたのですが、
父が、朝、様子を見に行った時には
亡くなっていました。
私の所には、朝、電話で
ラスティが、亡くなったと連絡があり、
その日に会いにいきました。

今は、後悔ばかりです・・・・・

もっと一緒にいてやれば、
寂しい思いをさせてしまったんじゃないか?
ただただ、後悔ばかりです。

IMG_0011_convert_20110315143315.jpg



東北地方太平洋沖地震で、私達は被害もなく無事です。
今回の地震で大変な被害にあわれた方々がたくさんいらっしゃいます。

被災された皆さま心よりお見舞い申し上げます。



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
