花と桜のまったりな日々



PageTop

おかーちゃんの誕生日。

今日は、晴れ
朝から寒かった。
冷たいって感じの寒さだった。
今日は、お休みだったので
お洗濯、掃除をやったよ。
でも、のんびりやってたから、
大掃除のつもりが、全然進まなかった。
少しずつやっていかないとね~。

さて、今日は私の~
誕生日でーす。
昨日の記事で、分かっちゃったかなぁ?
バレバレでしたか。

何歳になったかは、もちろん
ひ・み・つ!!

美味しい物を食べにとも思ったんだけど、
案の定、ダンナさんは、
仕事で帰りが遅い!!
なので、お家で
カレーライスにしました。
私も、ダンナさんもスキだから・・・・・

IMG_5748_convert_20111210202854.jpg

1人で食べたから寂しかった。
(花と桜がいました。)
ダンナさんは仕事だから仕方ないね。
また、ダンナさんのお休みの時に
桜のと私のと一緒に、お祝いしよーとっ!!

IMG_5730_convert_20111210200310.jpg

私の誕生日だから、
花と桜のご飯に、牛肉とササミを入れて
ちょっと豪華にしました。

IMG_5736_convert_20111210201932.jpg

あっという間に食べちゃった。

IMG_5742_convert_20111210202528.jpg

桜は、早く食べ終わっちゃったから
花かーちゃんのを横から食べようかなぁ?って

IMG_5743_convert_20111210202605.jpg

そして、食べちゃった。
桜が、こんな事するのはめったにないから
ちょっと、びっくり!!

私も、この1年いい年になるように
笑顔でがんばります。
ポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop

落し物?

今日は、雨 
1日雨が降ってました、

こんな日は、花も桜もおうちでまーったり!!

IMG_0308_convert_20090527215401.jpg

退屈だあ~!

とーちゃんもかーちゃんも仕事でいなかったしね。

お留守番ありがとね。

かーちゃんの落し物。

IMG_5596_convert_20111014153321.jpgた~

落とした訳ではないぞ。
勝手に落ちたのだ。
奥歯の詰め物がとれたー(上の歯)
おにぎりを食べてたら、
何か硬い物が歯に当たって何かと思って、
お口から出してみたら、
詰め物だった。
また、歯医者に行かなくちゃ。 やだな~!!
近いうちに行ってこよう。 

明日も仕事、がんばってきまーす。
では。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop

疲れちゃいました。

今日は曇りのち雨 

随分、ご無沙汰の更新です。
最近は、なかなかブログを書く事が出来なくて・・・
更新しない間、いろいろあったなぁ~
まず、
仕事が、7日間続いて、やっと休みと思ったら、
仕事場から呼び出されて、2時間仕事になったりして、
休みが休みでないような感じで、
疲れちゃいました。

IMG_5582_convert_20111014152741.jpg

そして、くーちゃんとカフェちゃんが遊びに来てたんですけど、
のんびり遊んであげれなかった。

IMG_5584_convert_20111014152837.jpg

4ワンで仲良くしてたみたいで、
ご飯も、仲良く食べて、

元気いっぱいでした。
その元気を分けて欲しいくらい・・・・・

とーちゃんは、風邪引いて39度近く熱がでて
3日間、仕事を休んでました。
もう、治りましたけど、
夜中に、氷のうの氷をかえたりで、
寝不足に、なったりで大変だった。

私も、風邪引きかけましたが何とか乗り切って
でも、今頃花粉症なのか、くしゃみがすごく出て
たいへんです。
確か、去年も今頃もくしゃみが出てたなぁ~!!
目も痒いです。
季節の変わり目で体調を、崩しやすいから気をつけなくちゃ!!
皆さんも、気をつけてくださいね。

花ちゃんや桜に、癒されて疲れをふっ飛ばそーと思いまーす。
IMG_5451_convert_20110725195239.jpg

IMG_5450_convert_20110725195203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop

歯医者!!

今日は、晴れ 
暑くなりました。

今日は、歯医者に行ってきました。
奥歯の詰め物が、欠けてしまって、
しかも、虫歯になってました。
麻酔を打って、仮詰めをしてきました。
少し、麻酔を打った所が痛くなってるよ。
先生が痛みが出るかもしれないからって
言ってたなあ~!!
歯医者っていくつになってもやだな~!!
皆さんは、どーですか?

今日は、痛み止め飲んで寝まーす。
花、桜は、今日は出てきませーん。
でも、ちょっとだけ・・・・・

IMG_5336_convert_20110605215339.jpg

また、明日。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop

ぶり返しました。

今日は、晴れ
昨日の風がウソのように
穏かな天気でした。

みなさんに、風邪がよくなった来たって
いいましたが・・・・・
ちょっとぶり返してます。
昨日、寝汗が凄くて、
起きて着替えをすればよかったんですが
そのまま寝てしまって、
朝起きたら、頭が痛くて・・・
ぶり返したかも。。。
私とした事が、

IMG_4949_convert_20110217190542.jpg

おかーちゃん、ムリせず今日は、
早く寝てちょーだい!!

花ちゃん、そーするよ。

今日は、プチ更新です。

では、おやすみなさい。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
